スマートフォン版はこちら

やまざき歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまざき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市花見川区の歯科医院、「やまざき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 262-0032
住所 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-222 幕張グリーンハイツ122
電話番号 043-272-5441
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまざき歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

畑町歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区畑町446-69
幕張駅前ビル歯科 千葉県千葉市花見川区幕張町6-113-3
宮間歯科医院 千葉県千葉市花見川区南花園2-9-7
さくしんだい歯科医院 千葉県千葉市花見川区作新台7-23-14
笠原歯科医院 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-3-11 一松ビル204
み春野デンタルクリニック 千葉県千葉市花見川区宇那谷町1531-3
笠原歯科医院 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-3-11 一松ビル204
笠原歯科医院 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-3-11 一松ビル204
いわせ歯科医院 千葉県千葉市花見川区幕張本郷7-5-14
花見川歯科 千葉県千葉市花見川区柏井町1668-18


おすすめ病院の口コミ

  • きんぐさん
    森デンタルクリニック 口コミ
    森デンタルクリニックを利用しています。
    私は歯医者が大嫌いだったのですが先生が優しいと聞き、行ってみたら本当でした!
    予約をしておけばスムーズです。
    麻酔も痛くなく、先生がきちんと説明しながら治療してくれるので安心して治療を受けることができました。
    削らない虫歯治療もしてくれます。
    待合室にはキッズスペースもあり、お子さんがいる方でも大丈夫そうです。
    院内はとてもきれいです。
    治療の途中で行かなくなってしまった時期があったのですが、「その後の歯の様子はどうですか」とはがきが来たときは感動でした。
    ほんとに信頼できる歯医者です。
  • 散歩人さん
    石井歯科クリニック 口コミ
    生涯の名医です。働いている方も親切な方ばかりです。予約がとりにくいのが難点ですが、仕方ないかもしれません。
  • ミネさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯のクリーニングで通院しましたが、思った以上に白く、綺麗になりました。再び汚れるのがもったいないので、タバコの量が減って体にも良い結果になったと思います!
  • AOOAさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがどうしても抑えられない時、不安だったのですが近所にあるこの歯科医を利用しました。

    初めての歯医者、というのは大人でも不安なものなのですが、この場所は温かくスタッフの方々が迎え入れてくれて助かりました。
    麻酔もまったく痛くないですし、困った時は利用しやすい歯科医だな、と思わせてくれる素晴らしい場所です。

    まあ、普段の生活から歯を大切にしてください、と指導されました!
  • 星川さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    矯正治療は普通の歯科治療と違い、急に痛みが・・・とかそういったことはないのですが、急を要する場合が困ります。
    しかし、診察時間外でも電話は先生に転送されるようになっているので、いつでも電話してきて下さいとのことです。
    一度、診察時間外に電話をすると本当に先生が直接出て、そのまま予約を承ってくれたのでびっくりでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまざき歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル